出張カメラマンもしています☆

Q&A

 

目次

Q&A


よくある質問

CD-Rデータに保存する写真はどのように選ばれますか??
まずカメラマンがピンぼけや白目の写真を除外し、場面ごとにイイと思う写真を選択します。その後お客様に選んで頂きます。
撮影中など写真やビデオは撮ってもイイですか??
自由に撮って頂いてます。余裕がありましたら、スマホのシャッターも押しますよ☆
アシスタントがいないので目線をカメラに向けるのにお手伝い頂くこともあります。
スタジオに授乳などをする部屋はありますか??
個別の部屋はありませんが、簡易なパーテーションなどは用意する事ができます。
当日、前髪カットなどは出来ますか??
前髪カットは1,000円にて承っております。
どんな写真が撮れますか??
「思い出の作品」より過去作品がご覧いただけます。テイストや雰囲気を参考にしてみてください☆
9時より早い時間からお願いできますか??
ロケ撮影やご予定に合わせて承っております。別途、時間外料金500円/30分頂戴します☆
10時からお願いすることも可能ですか??
お住まいが遠いなど10時からも承っております。終了時間は12時ですので、撮影時間は実質1時間ほどになる場合がありますのでご了承くださいませ。
ロケ出張カメラマン撮影の場合、データはいつもらえますか??
ロケ・出張カメラマン撮影の場合、2週間以内にCD-Rに写真データを整えて保存します。CD-Rが完成しましたらご連絡をし、受け取りにご来店いただきます。間に合わせたい日にちがありましたらご相談くださいませ☆
衣装のレンタルはありますか??
当店では衣装レンタルのご用意がありません、、、。衣装はお客様自身でのご用意をお願いします☆
>HARA PHOTO ハラフォト

HARA PHOTO ハラフォト

豊橋市曙町字若松100-2
ハラヘアデザイン内
営業日 不定期
ご連絡は下記LINEにて承ります。